カフェぞうり(カフェ草履)・シマウマ柄バッグ、小物の通販サイト【菱屋カレンブロッソ公式オンラインショップ】

買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

バイヤーズセレクトアイテム:[SUBU]シリーズの取り扱いを開始いたしました

バイヤーズセレクトアイテム:[SUBU]シリーズの取り扱いを開始いたしました。



[SUBU]
​寒い時期、ふと出掛ける時に素足で履けるいままでにない秋冬のサンダル。 ダウンのような暖かさで素足をつつみ込み起毛加工の内側の生地と4層構造のインソールが足全体に抜群のフィット感を生み出し優しい履き心地をつくりだします。



[SUBU amp]
(amp)とは = (増幅・興奮)
SUBU 2018に誕生したプレミアムレーベル。
今まで以上の、デザイン・素材・機能で‟プレミアムなベーシック‟がテーマ。

「履いた時の興奮」や「靴箱に入れた時の所有感の増幅」など“日々の生活の中でひと味違ったモノを手にした時の喜び“と‟自分たちが欲しいモノ‟を提案します。



[SUBU PACKBLE]
SUBUと同じ快適な履き心地に新機能(=パッキング)を搭載。
フライト中、キャンプ旅行中、または登山の登頂後にリラックスしながら着用するのに最適。特別バッグ付属の折りたたみ可能なパッカブルバージョンで持ち運びが今まで以上に楽になります。パッカブルのアッパーはアウトドア製品に多く採用されることがあるリップストップナイロンを使用。

軽くて丈夫な生地で、撥水性の高さ、耐久性も優れています。折りたたみバンドでたたんだままの形状を維持できます。


商品一覧>>