カフェぞうり(カフェ草履)・シマウマ柄バッグ、小物の通販サイト【菱屋カレンブロッソ公式オンラインショップ】

買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

配送料改定のご案内(12,960円未満の配送料について)/クリックポスト便はじめました

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

配送会社の送料値上げに伴い、誠に恐縮ではございますが、 2019年7月1日ご注文分よりお届けにかかるヤマト運輸での配送料を改定させていただくことになりました。またそれに伴い【クリックポスト便】(日本郵便)の配送を2019年6月4日より開始いたします。

日頃からご愛顧いただいているお客様にはご負担をおかけする事となりますが、更なるサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

商品合計金額 ~12,959円 ~12,959円
2019年7月1日より
12,960円~
北海道 864円 972円 0円
東北 648円 756円 0円
関東 648円 648円 0円
信越 648円 648円 0円
北陸 648円 648円 0円
東海 648円 648円 0円
近畿 648円 648円 0円
中国 648円 648円 0円
四国 648円 648円 0円
九州 648円 648円 0円
沖縄 864円 864円 0円
 

クリックポスト(日本郵便)を開始いたしました

クリックポスト便とは

日本郵便利用のご自宅のポストにお届けするサービスです
長さ34cm、幅25cm、厚さ3cm、重量1kg以内の商品のみ対象となります。
お荷物の容量を設定致しております>>
*12,960円以上お買い上げの場合はヤマト運輸にて無料で配送手配をいたします。

送料

全国一律185円(税込)にて配送いたします。
【クリックポスト】対象商品のみご利用頂けます。
クリックポスト便で送る事ができる上限を超える点数のご注文は、自動的にヤマト運輸宅配便として送料が計算され、宅配便でお送りします。

配送日数について

普通郵便と同様に概ね差出日の翌日から翌々日でのお届けです。

※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は3-4日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。
ポストに入らない場合は、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡いただき、手渡しでお受け取りくださいませ。

追跡サービスがあります

お荷物のお手配ごとに追跡サービスがございます。
配送お手続き完了の際に番号をお知らせいたしますので、配送情報はオンライン上でご確認頂けます。



!ご注意ください

配送日時はご指定いただけません

決まった日時に配送をご希望の場合はヤマト運輸便をご利用くださいませ。

代金引換はご利用頂けません

手渡しではなくポストへ投函となるため、代金引換はご利用いただけません。

ギフトラッピングはご利用頂けません

紛失や破損時のお荷物の補償がなく、またラッピング後の商品サイズがお届け可能なサイズを越えますため【ラッピングはクリックポスト便対象外】とさせていただいております。

お荷物の補償はございません

配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして、配送業者から一切の保障がございません。
配達状況で「配達完了」となった場合や破損がございました場合、弊店では代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねますことをご了承ください。



お荷物の容量について

 

クリックポスト便対応商品には「容量数」を設けております。
基準数は各商品名に記載しています。
クリックポスト便は送ることが出来る大きさに制限があるため、この「容量数」の合計が100以内ならば、クリックポスト便をご利用いただくことが可能となります。


 

クリックポスト便で送る事ができる上限を超える点数のご注文および対応外の商品が含まれている場合は、クリックポスト便をご選択頂いた場合につきましても自動的にヤマト運輸宅配便として送料が計算され、宅配便でお送りします。



ご注文確定ボタンの前に配送料が自動計算で記載されます。
185円以上の送料が発生する場合がございますのでよくお確かめの上、お求めください。
*12,960円以上お買い上げの場合はヤマト運輸にて無料で配送手配をいたします。



クリックポスト対応商品一覧>>

引き続き菱屋カレンブロッソをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。